約2年ぶりのUO

2010年明けましておめでとう~ 今年もよろしく~
って、ゲームも全然してなくて更新もしてない><
1月6日に久々に課金、はいって見ると過疎・・・・
ドームでとりあえずやってみることにでない・・・
6日は何もでず、7日に毒リングが出ましたWWW久々のゲット
そして今日久々のジャッカル・・続いて緑弓 まあ順調に・・・・
今度のパッケージはアップしないといけないのかぁぁぁぁ
まだしてません。WW
とりあえず様子を見てやるつもりです
またよろしくねーー
e0102928_234599.jpg
e0102928_2341575.jpg

[PR]
# by luci0912 | 2010-01-08 02:34 | AF GET

まったりとしてます

ドームも少し飽き気味・・・・
イベントもなんかいまいちって感じでまーーーたりとしてる毎日が続いているこのごろです。
がんばらなくてはとは思うのですが
ギルド活動も少し怠け気味になってるこのごろです。
巷の学生は夏休みなる、優雅な生活モードに入っているわけで。
社会人、肉体労働者にはきつい季節です。
海にでもいって気分転換して
またゲームにのめりこめるよう努力いたします。WWW
よろしく
[PR]
# by luci0912 | 2008-07-25 23:31 | まったり

2008.05.26 ついに出ました^^

帰宅後バルクもらって、一眠り・・・ZZZ
一時間ほど仮眠とっていざドームへ。
蟷螂まで進んでたので、タコ部屋でテイマー待機。
タコでは出ずに、パパへ
2匹目のパパで悲願達成WWWWW
青腕輪でした。
出やすくなって復帰後こもって3ヶ月やっとでした。
後は白帽子と2匹目戦士用の黒熊、ネクロ腕です。
やる気出てきました。
がんばりまする。
e0102928_2174638.jpg

[PR]
# by luci0912 | 2008-05-27 02:18 | AF GET

2008.05.22 緑骨頭

2周目のタコで出ました。
まあ、持ってないやつなのでいいとします。
さあーーーつぎーーー
e0102928_23414391.jpg

[PR]
# by luci0912 | 2008-05-22 23:41 | AF GET

2008.05.21 パパ一匹目

なんとなく一眠りした後フラットドームへ。
たこ部屋前でまちたこを横殴り。
パパ一匹目で気持ちいい言葉が・・・
なんだーーーーじろ。
青ヘルムでした。まあ出るだけまし
次は青腕輪だぁぁぁぁぁぁ
とその後2周がんばるも出ない。
本日は寝ます。
おやえすみなさぁぁぁぁぁぁぁあい
e0102928_2311970.jpg

[PR]
# by luci0912 | 2008-05-21 02:31 | AF GET

久々にアクト・・・ドームでがんばる

本日寝る前に一周と思い、がんばるとでました・・・
レガシー・・・・なんでーーー
くそーーー次こそ
[PR]
# by luci0912 | 2008-04-30 01:52 | AF GET

何気なくドームに行くと・・・

ひといねえぇぇぇぇ
俺一人・・・
パパを一人でしばくも、爆死WWWW
そりゃへっぽこ戦士でわなぁぁぁ。
とっそこに救いの手。
テイマーさんと弓戦士さんがきました。
何とか3人でパパを撃破。

おつーーーといいながら。即座に第一の部屋に。
おおおおおというまに死亡。

なんか俺よえええええ。
えっ知ってるって・・・・・だれだぁぁぁぁぁ

まあ一人ぼけはこの辺にして。ゴキをしばきに・・・出ちゃいました。
今日は鹿頭・・・最近1周目がなんか調子いい。^^

つぎこそわーーー

e0102928_1724367.jpg

[PR]
# by luci0912 | 2008-03-27 17:31 | AF GET

2008.03.21 戦士のスキルをいじって・・・

e0102928_3573158.jpg


戦士のグリフォンを弓からフェンスに変えて挑戦・・・
パパ終わってたので、第一の部屋に途中参戦・・・
一匹目からなんか文字が一杯出ました。WWWW
なんか幸先いいぞーーと見てみたら白鎧でした。
らっきーー・・・と思ったけど、その後が続かず
急いでいったため武器の耐久が・・・・・・
早くも帰るはめに、まっいっか
次は、装備整えて参戦

e0102928_359372.jpg

ドラもお気に入りとなり、黒エレ相手にすパー
早く育てーー
強くなれーーWWW

でも眠い・・・ねまーーす
[PR]
# by luci0912 | 2008-03-22 04:00 | AF GET

2008.03.20 白棒げっとーーー

e0102928_350478.jpg

でたぁぁぁと思ったら白棒・・・・
まあコンスタントに出てるのでいいとします。
今度は戦士で挑戦
バルクもたくさん作ったし。
充実してました
[PR]
# by luci0912 | 2008-03-22 03:52 | AF GET

2008.03.19 酸ボス討伐

今日は新しくお世話になっているギルドのメンバーと、酸ボス攻略。
まーーー俺の場合死にまくりで、戦力外かーー。
かかかかかWWW
まあ、死んだーー
けどまあ、皆さんのおかげで2回討伐酸ドラ出ましたね。
サイコロの結果、TEAさんがげっとーー
俺は相変わらずどん底でした。
皆さんお疲れ様でした。
まあ、これに懲りずさそってくれぃぃぃぃぃぃぃ。
ということで、本日の日記は終了ーーー
e0102928_2301461.jpg

[PR]
# by luci0912 | 2008-03-20 02:30 | BOSS